TOP

風俗で経験したことを掲載。

視覚効果もありますから3倍増しかな

女の子が顔を寄せてきて、股間をグリグリマッサージしてきます。ここでキッスしてもいいのかな??なんて思いながらここは自重しました。「じゃあ服脱いでっ!」と言われ下のズボンとパンツをずりおろしてちんぽを見てもらいます。ピンサロ嬢がちんぽをおしぼりで綺麗に拭いてから、携帯シャワーのような水で洗浄ですよ。これは初めてみました。いままではおりぼりのみだったのにこんなものまで出てきたんですね。。そのあと、「足を延ばして」と言われて、ちんぽを手でマッサージしてもらいサービス開始ですよ。その間に女の子もキャミソールと下着を脱いでくれて、さらにおケツも横から触らせてくれた。おっぱいは綺麗ですがBカップくらいですかね。それでも揉むには十分な大きさでした。もしかしたらおまんこも触ってよかったかもしれないなと思いながらとりあえずこちらからのタッチはやめておきました。ベロで丁寧に上下動してもらい、同時に手でしごいてもらうので快感は2倍そして視覚効果もありますから3倍増しかな。ということで大きな波を逃さずに精液どばばっと発射しましたよ。

会話が上手なデリ嬢は最高っす

デリヘル嬢を指名して自宅に呼びました。部屋に入って、お風呂にお湯がしっかりと溜まるまで話をしていたのですが、その話がもうあまりにも楽しくて時間を忘れてしまうくらいでした。お風呂が溜まったので服を一緒に脱がせ合ってお風呂に入ります。お風呂でイチャイチャしながらお互いに洗い合っていると、あり得ないくらいバキバキに勃起してしまったんです。「もう勃ってるよ?」ニヤニヤしながら勃起した私の股間をゆっくりと舐めはじめました。あまりに興奮していたからか、チョット舌が触れただけでもビクンと反応してしまいます。結局フ○ラ開始から2分くらいでイッてしまいました。お風呂から上がって休憩をしてベッドに行くと2回戦目に突入です。お風呂場は暗いのであまり分かりませんでしたが、よく見ると体は引き締まっていて、尚且つおっぱいやおしりはしっかりとボリュームがあります。理想的な体を見ていると、さっきイッたばかりなのにもう2回目の発射をしてしまいました。ここまで立て続けにイッたのは初めてでした。


越谷デリヘル-埼玉越谷人妻専花

婚約中なのにソープに行っちゃった

私は婚約中の30歳です。先日婚約をしたばかりなのですが、すでにセックスレスでちょっとうんざりしていました。そこで、一発思い切って風俗にでも行ってみようと思ったんです。これまでに風俗に行ったことはなかったのですが、溜まり過ぎて死にそうだったんです。そこで、私が選んだのはソープです。デリヘルやヘルスでは満足できそうになかったんです。最初はもちろん緊張してしまっていたのですが、待合室に入ると、予約をした可愛い嬢とセッ○スできることにムラムラして我慢できなくなっていました。妄想をしているだけですでに勃起してしまっていました。部屋に通されると、そこに座っていたのはホームページの写真よりも圧倒的に可愛くてスタイルの良い女性だったんです。思っていたよりもかなりレベルが高かったので、チョット緊張してしまうくらいでした。緊張している私に気づいたのか、嬢はそっとキスをしてくれました。キスをするとそのまま立ったままイチャイチャしてくれたんです。そしてお風呂に一緒に入ったのですが終始サービスは最高でしたよ。


川崎ソープ|人妻専科『真珠夫人』

福原のソープ|神戸OLコレクション